2019-03-21

やっぱアーカルム


これで4凸4本目!在庫終わり。
天司武器くるし光はひとまずこんなところでしょうか
剣エレ足りねぇ~~~

今日の
3/20

ほんまにヴェイン出てもーた
缶バッヂはSRのやけど
ペトラはコッコロいるから枠ないなぁ…

3/21

ち~ん(笑)

隣「おりゅしていい?w」
僕「やめろや(ぶちころがすぞ)」

ちゃうねん 自分の引きは決して不満やないねん
キャラいっぱい増えてるしな エレも鞄もな
お前の態度が気に入らんのやわかるかそういう所やぞ
そっちのが強いじゃんて当たり前や引き弱だからアホみたいに毎日マグナとイベントしとるんや
スキンとかサプの分のガチャチケ入れたし~て課金して天井爆死してる人たくさん見てるし
自分も過去にやらかしてるからわかるんや引き強や
本当にそんだけ出るならとっくに課金しとるわ
つかそれレア掘りゲーの「周回数足りてないんじゃない?w」と同じくらい地雷やぞ二度と言うな
それなのに良いのでなかったとかアニバサプの相談すんのほんとやめろ

仲の良い人にグラブルを薦めるのはやめましょう
ダメゼッタイ