2019-03-13

タワーから逃げるな

今日の30連


フェスでいいもんくれるんでしょきっと


とりあえずアーカルムはサンSSRを目指すぞと
ミカエルがストッパー
天球使わずに回ろうとおもったけどこれ火火土じゃん?
火はサンになるじゃん?土アストラたまるじゃん?
ハングドマン以外の土…あっ(察し
ジャッジメント土だと思ってたけど風だったね!

ユーザーの妄想やあれやこれやみてるとほんとロベリアvsニオシエテになりそうで
あっそれなら十天につきますわ…ってなる自分
賢者じゃなくて単純に契約者でよかったきがするなあ

ケルサスが激戦区すぎてなぁ…最初からルート選べたらいいのに
アラナンとカッツェは今のところいやな感じはしなかったんでそこすすめよう
SR時点ではアラナンは「正義」の意味がテーマって感じで完全な悪人と呼べなくてな
これからどうなるかな

ミカエルアニマストッパーだけど