2019-03-26

神ピックアップ!

今日もガチャピンモード 20+10ですぞ



ひぃぃぃぃ!パー様ほんまに出たわ!!な?
でももうマニアック消化で終わりそうでオートやってないのであった
でもおそらくティアマトマリス参加券なので嬉しい
星晶獣ははやくリヴァとコロだして
ストーリーで出てくるたびにうおおおってなるよリヴァはリミオイゲン最終でもいいよ。
セレシュバは美人だけどうーんわかんない

今回のピックアップ9割持ってるキャラなの笑えん
ヨダ爺きてよーーピックアップ仕事してよおおお

結局編成見直したけど、剣で絞るのちょっとアレやね
火は長いことテレーズグレアガンダだったからそっちのが使いやすい
拳パ考えたけどジョブで悩むなぁ
無垢確かに強いんだけど好きなジョブはドクター黒猫セージカオルエリュなんで
短剣とか?杖とか?槍?その辺にしとけばよかったかもね
アーカーシャは旬が過ぎた頃に行けるようになりそう

好きなジョブ、好きなキャラで遊んだ方が楽しいよねー
水は統一感好きだしエリュにもどそーっと