2019-03-11

3セット目標


今日のガチャピン
ムーンすごいおいしいし3姉妹すごいうれしい
光が段々激戦区になって参りました
Rキャラはアーカルムで使えるしレベル上げ称号もあるんでもっときてくれ


フリー半額も来たことだし、とりあえず総べ目指して十天素材3セットを目標にしようかと
ついでにマグナ解放素材も集めよね
マグナ2は10万程度でも青もらえた(武器は出ない)けど
激戦区すぎてやばいんで上が抜けたらにしようかな~
HLが柔らかくなっててわたしほんとうれし

メモ:古代布集め(スマホブラウザ軽量版)
オクトパストラベラーしながらオート(各2回くらい計測)

 迷子のゴーレム
 両面兎(経験値)セプティアンバーナー雫未解放エッセル
 1時間→40~50

 70-4
 両面兎 風パ 雫未解放エッセル
 1時間→90~100

めんどくせえと思ってたけど
70-4のが全然良かった



賢者は今出てるネタバレで気になってるのは
風のじーちゃんとニーアちゃん、カイムくん
カッツェハーゼもいいなぁとか
扱いやすさというか、最終十天のようにいるだけ強いってわけじゃなくて
条件揃えると強い、みたいな感じに見えるんで(正義はふつうにつかえそう)
石凸優先でいいかなぁ
でもアストラ見るに天球儀使わない方がよさそうなんで
サン探しながら土集まったらジャッジメントすすめる、みたいな感じにしよかな

ロベリアは正直乙女ゲーに居そうなやべえやつポジション(主人公のおかげで変わってく系のやつ)な感じがする…依存とか?
なんか色々聞こえてきたけど、こいつがどうなるのかってとこは気になる。多分女性人気と怖いもの見たさで人気出るから来年のバレンタインやばそう
手に負えそうにないんで普通にがんばってる(ように見える)カッツェとかじーちゃんとかニーアちゃんを応援したいですよ自分は
ニーアやべえって言われてるけど生い立ち見るとなぁ…

追記 ロベリアくんただただサイコパスっていうか気持ちよくなっちゃう系殺人鬼でしたね
グラサイこわE

ちゃんとストーリーが良い方向に向くといいんですけど、最終すんのに何年かかるんだよ!!!
今のままじゃ出会いのエピソードすらよめない