2016-01-26

EP3も終焉


せっかくなので終焉いってきました。初日行って以来である SAだった
wikiよんだり職スレ見てがくぶるしながら行って
1回めのw3待ちサテ場所まちがえてファーwwwwwwwwwっwってなってめちゃくちゃ恥ずかしかったすまんな
2回めは場所とタイミングわかってたんでなんとか 
アーレス10341だけど一応スタスナ♯のっけて2確かなぁ?たぶん…
わりと見栄え悪いからスカルに作り直したいけどドゥモニめんどう

結構びびっていったんだけど思ったよりギスギスしてなかったっていうか
ブラスター壊す人結構おおかったんでそんなに身構える必要なかったなって

ぼくのRaHuめも
プロBrHuがいるとやることない Raもいっぱいいるとやることない
ダモスにワンポしてるとむなしくなるんで戦闘機おとそうね
壁も処理するとヒーローになれるぞ
w1 ビブラスがんばる
w2 らぐねがんばる
w3 開幕中央奥でサテ リューダにWBはって任せてあとはサテ待ち中央2箇所
w4 外側にエクソと中ボス だるま注意
w5 ヒューナル体にWB貼ってAISのる
w6 粒子砲の数みて待ちサテ中央2箇所→ダモス処理→外周エクソ
   もしバーン入ってたらコアWB AISは他にRaいたらのる

把握するとわりと簡単ではある かもしれない
どんどん覚えゲー絆ゲーになってるなまじ…

さてEP3もおわりですな おらわくわくすっぞ
とりあえずストーリーすすめないとふつうに遊べないらしい は?
初日から12キャラでストーリーオンラインか胸が熱くなるな…
またぶんみさきさんあたりで通しでやってくる
そのまえに2キャラほど追加するかもしれない
でもマタボ選べなくなるんで新キャラはジグさんダッシュできないきがするのだ
EP3まですすめないとダメとかだとはまじくそげなんですが
まぁキャラ枠増えるんだしわがまま言えないよねそうだね…