2016-01-01

やってやった

すまん全力出すぜって予告してたしどうしても欲しかったやつなので
新年早々自慢させてください


新年スクラッチ!全キャラ150枚くらいメダルがあったので(ストーリー完了組とかは200枚以上)
だらだらまわしたらレイジくんにヤミガラスさんきた!!!!!!!!!!
これはレイジくんBrHuフラグか みさきさんがみさきさんだしアリだな!!!!!


とりあえず解放しました。さすが三輪さんわかってるイケメン女子最強やんけ
全身みたいなぁ三輪さんの絵は足がすきです。すごく。 ボイス誰になるんだろうな

強いかわからんですがひけてよかったです。他の某ソシャゲで大爆死だったので。
あと3キャラくらい引いてないのがいるのでもうちょっとさわってきます。
今年はいいことありそうだなー