2016-01-18

ワンポ強化は布石


ローゲルさんも踏破した!!!ステッカーない!!!!!!!!!!!!!!!!
ステッカーとれるまでは頑張ろうかにゃあ…
ななどら服はステッカーないけどろーげるさんのは表示されるしなんとなくほしい

Raでアルチなんて行ってなかったもんでそのへん結構きつかった
うっかり回復アイテムつかってアアアアアアアアアアってなったけどAR耐性なかったからよゆうでした
ワンポとパラスラゲーでしたほんとうに 強化無かったら死ぬところだった

しかしジャミングきっついなー
全エネミージャミング状態でもいいけどそのぶんランチャーの挙動とか
威力見直しとかしてほしいですね
アーレスライフルが属性34なんで東京きたらライフル作りたいなー そもそもあるんだろうか
はげなま情報だとオフスはまだまだ現役らしいんでそれつくるのもいいかもだけど
見た目がまだピンとこないんでEP4の見てから考えるます