2016-01-07

ぼっちこじらせ奴

 

あっ/(^o^)\
最近わりと油断して死ぬことおおい アンクもうっかり近づいて死刑宣告もらって死にかけました
頭の上に15000↑でてヒエッてなる
もうオルリー行かなくていいかな…時間かけて頑張ってもここで死ぬとダレるほんとだるい
PSO2のEP3前によくあったけどTAの一番最後のボスで死んでやりなおしになるやーつ


ネオテシス行けたぞって報告したら行く行くってはなしになって
ノクターンとテチで行けました ぼっちじゃないぞやった!!!!
やっぱのくたんじゃ装備的に火力ちょっと厳しいのでお経発動してしぬかとおもったしんだ
まぁ離れてりゃダイジョブだろ!!!
もう1組くらいほしい ほし 守護つくる!?
エンチャタッチあるしジョシュアでも良い気がするけどまぁ2組で十分スよね
でもなーおにこくがなーまだちょっと厳しくてなー
靴欲しいなっておもってたけど無理そうだから蒼穹靴ほしいです
盗賊イソレットと賢者ジョシュアでいけるかなぁ…
まぁ色々試行錯誤してみますかね こういうのは楽しいですほんと
ちなみに収穫は玉 クレイモア ボーンウィングでした

しかし金策とレベリング兼ねると時間が足りないですな
寺院はキャラしぼって金策にあれこれまわしますかね~