2016-01-06

ぼっちでネオテ2

ぼっちとは、「一人ぼっち」の略である。
さらにその「一人ぼっち」は「一人法師」が崩れた言葉である。
本来は一人の法師、すなわち法師(おぼうさん)がどこの宗派にも属さない、または離脱した様子を表す言葉であった。
現在では、一人で寂しい人のことを「一人ぼっち」と呼ぶ。


ぼっちですこんにちは。ぼっちですが二人です。
借りてるサブPCのBluetoothがわりとお馬鹿で一つしか認識しないので
全てマウスクリックのみで操作 追尾は流石にキーボード叩くけど反応悪い 4秒くらいラグある

個人的には一人で遊んでる人のことの総称をぼっち
その中でも複数キャラで遊ばずに完全に1キャラ操作の人をソロと呼び たい
一人でもPCさえあればなんでもできんだよ!!!!なスタンスは昔からです えぇ

今回は250ベンヤと216守護で遊びにいきました。
両者共にユニクロ賢者です。


キャプテンはシナジー維持して適当にゴリ押し
カーネル以降はアンデッドもないのでサンクチュアリおいてシナジーしてはなほじ
いやほんと適当でいいですね
こいつらは弱いのでザコ無視しました 石化の分ザコのがやっかいです


ジェネラルはお経してこなかったのでなんとも言えないのですが。
守護は離れてサンクニート、はなほじ攻撃であっという間におわりー
広間だけやって50%減になるのでこちらも楽でした


というわけでおわりー。2キャラでいけるようになるとはな
いけそうならノクターンとテチとかでもいきたいですね
報酬はバングルとホーバークでした。MRついたしクロエ様にあげましょうね~

しかし4人分報酬を二人で~とかできなくなったのが地味に痛いですね 取引できるんだから我慢しろ
次は鬼哭二の丸あたり攻略したいです。準備しっかりして頑張ります