2016-01-13

感慨深い


何度も言ってる話ではありますが、
自分のTW全盛期はセイラ~メギは合成で入手して
一般人はメトゥラを必死こいて強化して
プンシはコスパが悪いからスルー、頑張ってモナorメギを手に入れるって時代だったので
215武器やらモナやらが簡単に手に入るのは本当に気持ちが良いですね
エランダとか憧れでしたよほんと…エランダ持ってるクロエとか神のような存在だった
今は昔より火力も出せるようになってると思うんでなんとか動かせるようにしたいですねー
HPは相変わらず低いので結局はマナ壁で狩ることになりそうです


というわけでナイトメアループがおいしいです
ルシアン再振りしたはいいけど武器がフォセRしかなくて
複合ステなのに蒼穹刀背負って飛連波 あれ問題ない????
月の実SH両方食べると陣きえる 後ろはもうちょい
250くらいなら問題なく消えそうだな

ボリスの再振りは200で複合にしなかったのでクラド再振り使うしかないってことで
すぐに動かす予定がないので250突破させることにします
シオカンいけるくらいの装備揃ってからでいーよね