2016-01-17

独極訓練:天極と地極


行ってきました。めちゃくちゃカオス。
一番楽と聞いていたBrHuです

1-5は普通に終わりました
3が若干めんどくさい。糞鳥は糞鳥のままだった

6-10は初見で6でミスして7がクソゲーになったんで一回やりなおして
ステージオーダー全てクリアしてなんとか。キャタドランの胴体弱点の存在すっかり忘れてたよね
10終えたところでメイト残り1。つらい


どぼじでステッカーでないのおおおおおおお!!!!!あああああああ!!!!!!!!!!
あとラクカ背負っていっちゃダメだと思った。メイト消費つらい。

全キャラ制覇目指してたんですけど、どう考えてもぼくみたいなライトユーザーにはむりですよこれ。
難易度高いっていうより数の暴力で理不尽な感じでした
PSO2のエネミー自体がもんすたーなんとかみたいにターン制の動きをしてこないので
(あっちは攻撃後に隙が出たりするので2匹同時くらいなら問題ないこともある)
お手玉ゲーされて終わったりとか 逃げまわって終わったとか
もうちょっとなんとかしてほしいのはある まあ12人タコ殴りゲーだから仕方ないね…