2016-01-24

1年もたなかった奴wwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwww寂しさMAXなうwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でいろいろぶった切っといて寂しいwwwwwwwつらいwwwwwwwwwwぼっちwwwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwww

まえんときも結局チラッチラッして声かけてもらったのに自分の勝手でぶった切って
またかまってほしいとかほんまもんのクズやんけ はーwwwwwwww
まわりが青文字PTばっかでつらいぞwwwwwwwwwww
過疎ブロック逃げても固定がいるぞwwwwwwwつらいwwwwwwwwwwwwwwww
野良行きたくないンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
わりとどこいってもチャット飛び交っててつらい

前の日記捨ててここに逃げてきたんでもうチラッチラッしても誰も助けてはくれないのだ
はーEP4前にこんななるとはな わしはどうすればええんや
今年は持ち込まないようにしてたのにダメやんけ1ヶ月もってない