2022-10-01

エンジョイナワバトラー


わかば(ガチマA-まで)→ストリンガー(ブキチケ用に星1)→わかば→ZAP→銀モデ→パブロ(今ココ)

エイム下手すぎるんでパブロに逃げてみたけど楽しいな
イカニン初めてつけたけどナワバリならこれでいいや〜って感じ
塗れるし潜伏キルできるし今の自分の環境ならこれでいいかな〜
イカニンイカ速あと一つ何がいいかな
ナワバリそんなデス数ないしなあ

どのブキでも共通して対面焦って死にがちなのでチャージャーでも握ってタイミング見たり冷静に盤面見る練習した方が良いかなって思うんだけど
なんもできんかった時のショックやばそうでまだやれてない
上手い人はボールドでもローラーでもリッターとか倒せるもんな〜!
早いとこ持ちブキみっけて練習するほうがいいんだよなあ〜


最近自宅回線調子悪いのでナワバトラーしてたらエラー落ちした
お前オフゲーちゃうんかい!