2022-10-17

色覚サポート


最近のお気に入りはエクスロです。
塗れる割にナワバリで見かけないブキだからか対策されにくくて楽しい

昨日のにじスプラ見ててインクの色見やすくていいなあって思ってたら色覚サポートのことを思い出してオンにしてみたらなかなかイカニンが見やすいブルーになり申した

スプラ用にモニターの設定変えりゃいいんだろうけど年齢のせいか一瞬自分の色わからなくなってボム見間違えるのでこれでいいかもしれない
FwっちはOBSとかでいじってんのかな?全体的に色が薄いんだよね
結構青にオレンジとか緑にピンクとかのアメフラシ状態で嫌悪感出るタイプなので青黄固定でもいいかもな
水色のイカタコ好きなんだけどね〜〜

一通りのブキで熟練度1にする作業してるけどやっぱりシューターが苦手です
バケツは簡単でいいな〜 マイナーチェンジで好きなサブスペ出るといいんだけど!(ジェッパ苦手でクーゲルヒッセン生かせなくて悲しみ)