2022-10-03

ダメなものが増えたことに気づく今日この頃

ずっとやりたかったパワーウォッシュシミュレーターをゲーパスで遊んでいる…が
トイレ清掃で気づいた
・狭いところダメかもしれない(公衆トイレ自体がそもそも苦手
・壁の落書きもだめかもしれない(元々嫌悪感はああった
・極端な黒い汚れがだめかもしれない(元々黒い点がだめだったり集合体恐怖症気味
頑張ってトイレ終わってコツコツ進めてたけど綺麗になって気持ちいいより掃除しづらいストレス
次のステージが地下鉄で思わずゲームやめてしもた
これ…クリアできんかもしれん

まもなく終了に入ったThe Good Life、Switchでリストにいれてたくらい気になってたけど体調管理とかシステム面で挫折しそう(した
ストーリー面白そうなのに時間制限とかサバイバル要素があると途端にやる気なくなってしまう

マンイーターやったら出血表現でうぇぇ…ってなっちゃった
昔は全然平気だったのにな ここ数年で生き死にに対して脳が思考を拒否してるとこある
海洋恐怖症ではないです