2022-10-27

ソロペア無理なボス、ほとんど紅蓮のヤツ説


蒼天編で止まってたヒルディブランド外伝、ちゃちゃっとやって赤魔のマンダヴィルウェポン作成完了〜
暁月からの気合の入り方がエグかった
あ、シラディハも制覇した。


これ杖側から射出してんだねえ…(6.0からさっぱりゲームさわってない人のかんそう)


個人的マンダヴィルウェポン感想としては
いつも通り赤魔道士のイメージのスマート感はそのままに全体的なカラーリングが白で装飾も上品な雰囲気なので割と女性的かなあと思いました
装飾は派手なもののクリスタルが小さめで杖感は低め

どんなエフェクトがつくか楽しみやね
なんだかんだでRW第一段階が結構すき
くっつけたときの杖感バリ上がるヤツすき〜あとミュルグレス