2022-10-23

たのしいゲームのじかん

進捗

アークナイツ
→前回リィン引けなかった(200連)のがショックだったのでスペクターのためにガチャ禁をしてきた
 が思ったより弾数がない なんでぇ?

→りっちょおりゅ!のでぐーたら期間
 ブレグラは…やる

72
→アフロとばーさんがきた
 ストーリーは新メギドきたらやる
 ケラヴノスフルオートはCフルマルコとBアガレスBマルコどっちがはやいのか談義


ちょっと自分に忙しさを設けるために新規開拓した
結果首しめてるけどまま、ええやろ…

メメントモリ
→バグバグモリモリ
 ちょっと動く放置少女だった
 運営が強気なのか技術不足なのかよくわかんないんである日スッとやめると思います

エコカリプス
→露骨にアークナイツと白夜極光意識しててキャラがアズールレーンの上を行くので合わなそう
 主人公ええやんって思ったらフェンリルさんのコンプガチャで編成から抜けるじゃんねぇ
 キャラデザもエロ方面に露骨なのでダメですね

ブルアカ
→初動から評判よくなかったしファンアート露出高めだけどちびキャラかわいいし生放送やってたからはじめた
 はぁ………みんな可愛い…………………

ヘブバン
→となりの人のすすめではじめた
 WFSだから警戒気味だけど進め方とか特殊でよくわかんねえ
 多分アナデンみたいなもん

原神
→ソロゲーって聞いて気になって調べたけど課金の差で混乱してやめた
pcないからps一択なのはわかる

番外編
如く0
→山のシーンで爆笑してすまん

FF14
→一ヶ月ぶりぶり
 シラディハ敵つえ〜って思ってたら自分のIL580でした はぇ〜…
 白ちゃんとペアで遊べるのでいいコンテンツだと思いました

ディープインサニティ
→今月いっぱいでサ終なのに気付いて最終章やってきた
司令、ウーさん、天使様、エルシー他わかんないことだらけだったしCとYとルルイエを怪獣大戦争的なノリで出したし
世界は何故か救われたソードマスターヤマトだった
雰囲気好きなゲームだっただけに悲しいね