2022-10-14

タコのすがた


ガチマも終わってひと段落したので気分転換にタコ
2ではモヒカンとアフロしかなかったんでええやん〜って嬉々として選んだけど
操作しててしっくりこない(イカの炙りショートより頭デカイからか?)のとミニ眉派なので結局イカちゃんに戻ってしまった
タコはまつ毛(?)の違いがあるけどイカは男女差が一切ないんだね
タコやイカボーイにミニ眉あったら危なかった
タコガールは2でいっぱい使ってたのとイカちゃんより内股なのが気になってしまって眠れない
イカは無難な髪型でタコは奇抜なの、納得いかね〜!

とりあえず洗濯機がナーフ候補筆頭みたいなんで7500ぽいんよ貰いながら熟練度稼ぎでナワバリしてる
メインは変えないでほしいな〜
先端の塗りとナイスダマSPくらいが無難かね 知らんけど