2022-10-28

思てたんと違うワケ

FF14はヒルディおわったし
スプラは洗濯機問題なさそうだし
ドリームライトバレーはクエスト終わってスターパスも終わったので
如く0に戻ってきたけどイマイチのらないンだわ〜

せっかくゲーパス入ってるから他のゲームやってみたけど…FPS酔うンだわ〜〜
メディーバルおもろそうなのにな 枝拾ってたら酔ったわ
これゲーパスダメじゃんねぇ!?
かといってホラー系もやる気にならんし…結局いつゲーパスから外れるかわからん如くを消化するしかねえ

主人公2人だから良いとこで切り替わってお預けになるのと真島の兄さんが普通に良い人過ぎてピンと来ねえ
あと陰の者すぎてキャバ嬢があれでそれで
イマイチモチベがね…(秘書は逆に露骨すぎてすき)

さくっと進めて終わらすかね〜
寄り道しないとパラメータくっそ弱いけど詰まったりしないかな