2020-08-05

異界入り

気づいたら異界入りしていた。
いつもは遠ーーーーーーーーくのほうから眺めてたり忘れてたんですが、今年はSDKプロデュース見てました。
のに忘れてたというのは最近動画見る元気があんまりない。
ネトフリも一気見したい派だし、配信もアーカイブまとめ見派なのであとでみますみます
花江君の絶叫動画はフフってなるので見る

いやそんなことより、異界入りですよ。今年の盛り上がり方はやっぱ配信効果なんですかね?
宮田炎上タグはさすがに草
自分はラジコン操作が苦手で苦手で、今は平気だけどPS2時代はホラー苦手で、(零は攻撃時FPSなるしパラサイトイヴ無印はRPGなのでプレイしてた)
ホラーゲームにありがちな往復お使いも苦手なんでバイオとかSIRENとかやらなかったんだよね
典型的な動画勢です。すまんな
なのであんまり好きです!って大きい声で言えない感じある…お金落としてないし…

しかし今見てもやっぱ面白いんだよね~
でも操作性は糞(公認)
お気に入りゲームが何らかの形で注目されたり盛り上がるってのはやっぱりいいね

…わしの全盛期に出たFFCCリマスター出ちゃうなぁ