2020-08-08

ナイトだってやれるわい

 ペア攻略難所その②スサノオ、なんとかクリアしました

どこ見てもタンク+赤とかタンク+DPSとかで

終いには忍学なんてとんでもPTが居てナ白でつまづくとか悔しくない??????って色々試した


ナイト72(72装備クリ>DH)へたくそ

白72(70装備クリ>信仰)

越える力50%でごはん(一番良いロールキャベツマケボでかった)

・アメノムラクモは白がうける

ニーズヘッグと同じ方法でどうにか延命する。バリアは2回目(白があわてないためにも)玉受けは1個だけ。できる限り白から離れて受ける

1回目は割と余裕

白:リジェネ系+バリア

ナ:ランパートインターベンション

2回目

白:回復して再度受け(リジェネ入る?)

ナ:かばう ディヴァインベール

2回目はわりと火力がギリギリで、クリティカルが出たから間に合ったみたいな感じ。リトライ必至


・他は苦戦することもない

後半はパターン増えるけどナ白の鉄壁の組み合わせなら鼻ほじっててもいける。岩は…まあ2個ずつしか動かないからそんなに難しくないからね?

ナイト74で攻撃手段増えるけどナイトの威力200かあ…って感じだし70→72で火力すごい伸びた!ってわけでもないので根気が必要かなと

ゆっくりやるわって人はナ白以外がいいです…でもガチ若葉ペアってナ白で苦戦することもなくここまで来てそう(他育ててない)なんだよね~~~

ひとまずこれでレベリングできそうなのでまた色々さわります 白ちゃんすごい!頑張った!本当に無理させすぎててそろそろ怒られそう