2020-08-31

ユウギリになりたい人生だった

 


白ちゃんと「ユウギリみたいなアウラよいよな…」ってなったので作った がしかーし!

・当然の如く特殊モデリング

・角は後ろ角だが顔は蟹角(専用)

 補足:角がやや桃色がかっている

・目はもっと垂れててくっきり二重まぶた(専用)

・瞳の輪郭の色が専用(暗い黄色寄り)

 補足:ベースカラーは緑、縁が黄色 ヒエンやゴウセツも黄色~緑

・ウロコも専用(蛇っぽい?首までびっしり)

無理~!紅蓮勢皆再現不可~!!

まあ完全なコピーキャラって使うの抵抗あるんで雰囲気似てればいいかなって スイの里の雰囲気すごく気に入ってるので和系アウラできただけで満足。和系(黒髪なだけ)


正直こんなことしてる場合じゃないんですよ次の蛮神のために80にしないといけないかもしれない

頭割り一人だと10万飛んできてびびった 白ちゃんたえられるかなあ