2020-08-03

火竜のなんとか


ストーリーでもらった武器
これかっこいいな~ナツ君ごっこしよ
モンクの調整たのしみ~~
そういや最終章から見てないなフェアリーテイル…ゲームも出ちゃったな…
てっきりアクションで出ると思ってたしガストのゲームハマったことないからスルーしちゃった
あとレビィちゃんくらいは標準搭載してほしかったな

気分転換にストーリーすすめました 泣いた(ナキスギィ!)
このゲーム基本的に理不尽というか
こんなんなるなら進めなきゃよかったってずーっと思いながらやってるんすよね
でも進めた以上は引き返せなくて、その仇をとるなりしてやらんと死んでいったやつに申し訳なかったりして
気づいたら自分自身引き返せなくなってるんすわぁ…(ダクソの主人公みがあるよね)
ストーリーなんて感じ方は人それぞれですから
つまらんって思う人がいるのもわかるんですが
自分はもういろんな意味で刺さりまくってて辛い思いしながらやってます
そんな中でアルバート(誰だかわからん人はググっちゃだめだぞ!)の台詞がふ、ふえぇ~wwwwwwwwwってなっちゃって、ひたすらわかるマンで、(暗黒騎士クエとか…)もう色々とズタボロ
おかげでレベリング捗らなかった…半放置できるとは言えやっぱ集中きれるわい