2020-08-25

紅蓮のリベレーター進捗

 アイメリク推し(たぶん)の白ちゃん連れてイェーめっちゃホリデーしてきた うっかり総長が戦ってるとこ見逃した…ごめん…

女キャラだとそういうとこ楽しそうでよい だってあのイベントデートでしょ…たのしそう

んで、4.0ラスボスチラ見。

ソロだと全く歯が立たなかったけどペアだと雑魚戦は越えた。ただ、落下死系ギミック二人とも苦手で上手くいかず。現時点75ナイト(72装備)と75白(70装備)。

この時点で白のが総合火力が上なので、ナイトが耐えられてクレメンシーとメディカラで維持できる耐久がナイトに必要だと悟った。つまり、最低でも78装備は欲しいよねという結論。このレベル帯だと一番安いし。(この先のフェーズが見えてないのでわからないけどやろうと思えば74くらいでやれるレベルではある)

80が買えたらいいけど遠いし、何より白の装備が高過ぎで震えている

78くらいなら毎日デイリーと妖怪フェイトしてたらいけそー 頑張ります