2020-08-12

ええ加減に西洋

 5.3きた。個人的にキレそうなところ。

・詩学交換全部REにするよ

→ガーロンドォ… 制限解除組なのでレート上がってんの正直きつい 今までのでよい

・セントリオも強化済みになるよ

→交換させてください

・スクリップもREだよ

→ぶっちゃけモーグリ+ナマズオ+シロちゃんやってる限りでは飾りモグの実交換防具+未強化60装備で十分だったのに交換レート倍にしたREのみになったのは改悪of改悪。頭が悪いとしか思えない。

聞いた話では納品も改悪されたそうなのでセンスがないということがよくわかった どこのゲームも一緒だな REはせめて交換npcおいとけよと言いたい。