2020-08-10

初パッチだけど24時間メンテってマジかよ

 

今更なんだけどこういう突入ムービー、パーティだと人いっぱいいるんだよな

1人だとすごい寂しいしストーリーとズレがでるなって思った

光の戦士そんなにいないって思ってたけど越える力もってるひと結構いるしそういう人ら編成してるって考えでいいのかな

つーわけで奪還しました。つらい。

ラクシュミもおーわり

初見時???だったので越える力10% やっぱりスサノオはおかしい 調整して❤

今更気づいたんだけどスサノオのムラクモ2回目はゴアブレードいれてレクイエスカットからの魔法連打のが火力出たかな…?ひとりじゃ試しにいけないのがなあ