2020-08-27

私は壁

 いままでやってたおんらいんげーむの場合

タンク:壁。みんなのために前に出る。頼られるそんざい。火力が出るげーむもある。

FF14のばあい

タンク:サンドバッグ。みんなが快適に戦えるように囮になる。ヒーラーに守ってもらう。


いや~白のスキルが増えれば増えるほど色々痛感しますな!76になりました。

白ゴリラなんて単語は知ってたけどここまでとはね…

ロイエ覚えて、威力550いっぱい打てるやん!ってなったけどせいぜい1万前後しかでなくて白ちゃんに聞いたら一発1万くらいかなあ~?っていわれた

ブラッドリリー消費で3万だって なんで?

これなら手間減らすために暗黒のがよかったかなとは思うけど、ペアだとナイトじゃないと無理そうなとこ多かったんだよな

柔らかタンクでごめんな~…最近アチーブフェイトしてるとMTすること多いんだけどつくづく思います

ガンブレさん暗黒さん代わってくれ雑魚やるから(戦士見かけないね…)


ラスボス倒せるのか不安になってきた でも今はひたすらレベル上げるしかない…