2020-06-01

胃にアナーケン


CF童貞すてました
理由:レベルあがんないから。
   次20万とかでFATE1万はいやーきついっす

1回目:PTの雰囲気探るためにヒーラーでいこ…→MIP2もらう 待ってくれる赤魔さんのおかげで気楽だった
2回目:トトラクきたしタンクで行ったろ→上級者に囲まれた!スタンス忘れてた!早く終わらせたいっぽくてめっちゃ先いく!そのわりに道教えてくれへん!回復あんまりくれん!(わしが過剰だっただけ?)なんか申し訳ないからムービー飛ばすわ!倒せたけどおらんやんけ!!!!!
でも経験値おいしかったです

DPS身内が加わってくれた(今んとこ楽しんでる)おかげで3人でまあまあまわれてるんですが
レベルレいけないのきついなー!
二人はマッチング絶対やらないそうなのでもう一人あつま…知り合いなんているわけねえだろぉぉん!?
わしがもう一人いればな 二人にならんかな?
DPSわしとTANKわし 増えればいいのにな
そしたら新生くらいは最後まで遊べそうなのにな