2020-06-21

ええんか?


前回シージとってよかったー!!!
火力タグだとホシグマ エクシア シルバーアッシュ シージで地獄なのでイフリータにしました
中の人の演技的にイフリータはドストライクなのでそういう意味でも嬉しいですはい…
今まで上級タグ3回きたけど全部右上で出てるので緊急ガチャは右上でしようと思います



結局フレンドのシルバーアッシュ頼みなんだよね~
挑戦全部終わりました
最後はSP回転間に合わなくて、1匹重装見送って
フィリオプシス急遽育成してプラマニ+真銀斬+モス銀斬だった
パフューマー信者だったけど負けを認めます…
常設リジェネいらんもんな…

あとやっぱりシラユキはつよい 4で一番使ってそう
サポートはデイリー用にアズリウスにしてたけどまたプラマニちゃんに戻すかぁ~
特化してないけどこういう時ぶち抜けて良いですね