2020-06-06

完ソロを否定しないで欲しい

調べ物してたら完ソロ目指してた人の日記を見つけました
赤魔がぶっこわれてるってことと紅蓮の蛮神がソロNGということがわかりました…

色々自分なりの考えがまとまってきて、時間かけてのんびりやればなんだかんだ追いつけそうかなあって感じだったんだけど
自分がやるやらないにせよソロじゃ絶対倒せない敵がいるってのがちょっとがっかりでした
漆黒でフェイス実装してるし、存在忘れてるだけな気もするけど…

そんなわけで、個人的な目標として
・とりあえずカンスト(スターター)
・アパルトメント購入
・紅蓮到着
って感じですかね。
CF入るとゲームも肉体も寿命縮めそうなきがするので考えてやります
でもCFやらんとお金稼ぎにくいな~ 不足ロールボーナスおいしいから…