2020-06-26

なあ祖堅


モグルモグとオーディンまで討伐完了。オーディンは越える力あればソロもできそうかな
しばらくは装備変えなくて大丈夫そうだなあ


イフリートレイピア拾えたので服と一緒にミラプリ
メガネ微妙に似合ってないな…世界観に合わないのか?
でも現代服っぽいのは着たくないんだよな~


~お気持ち表明~
(みなくてよい)
今本当にこのゲーム楽しんでて、諸事情により課金もさくっと入れちゃったんだけど
モグルモグだよ、これ祖堅がBGM作ってんでしょ?
あちこち走り回ってさ どこのBGMも全体的に好きでさ
普段は周回とかって動画見ながら適当にやるんだけどそういうことしないで遊んでたんだけど
モグルモグは駄目だよ 実装当時騒がれてたから(PSO2とFF14の対立あおりひどかったね)知ってはいたんだけども
すっかり忘れててさ 戦っててあー…ってなったよ
何年も前の曲だしいまだに大事になってないし
スクエニだからってスルーされてんのかもしれないけど
やっぱ駄目よ そっくりだもの
KHで存在しって好きになってDVDアホみたいに見てさ 歌詞とか覚えててさグッズも結構買ってさ
自分のハロウィン好きってそこからきてるんだよね はじめてまともに行ったランドもハロウィンの時期でね
だから余計に複雑なわけよ モーグリのフレーズも混ぜちゃうんだもん
それも騒がれてたの知ってるよ ぼくはなんだかかなしいよ
最近はそういうの聞かなかったけどまだやってるのかな
まったく才能ない人は真似しても作品にならないから
自力で頑張ってほしいよね

FateボスBGMすきだけどこれも真似してたらかなしいなあ

倒せたやったー!とならずにもやもやしてしまったのだ
白ちゃんがケーンほしいなって言ってたからまた行かないとね

イフリート
拳→幻具→大剣→双剣→銃→斧→細剣
ガルーダ

モグ
呪具