2020-06-23

新生

制限解除ペア旅、新生編クリア~!
リットアティンが一番きつかった
赤魔は回復できるけどやっぱり布職なのでデカめのダメージとかスタンがくるときっつい
ストーリーすすめれば色々解放されてくしマウントとか結構くれるので楽しかったです
帝国側に感情移入しかけたのでストーリーも楽しんでたみたいです
58赤と54白でした

Lv58にしましたが、いやはやILがぐんぐん上がっていくのでレベリング楽しくてしょうがない
今日は鯖テレポしてお買い物してきましたが優遇鯖以外ならどこでも安いわ!
バハムートがすげー人多いかなって感じだったりマケボ前に人いなくて横でひたすら生産してる感じの鯖だったり
うちのとこはチャット勢がおおいです…リムサ重いよぉ…

とりあえず60装備かったけど見た目がヤバすぎるんでミラプリします
自作銘が消えるの寂C
60なったら真とか挑戦する感じかな 二人でやるにしても今の装備じゃ無理そうでした(下見)
ガンブレもはよやりたい~~