2020-06-17

I am tanuki


赤魔になりました。メインクエストは白ちゃんと足並み揃えてやってるんでこれからストーンヴィジルに向かうところです。
たぬきはDDで保護した

戦士続けたいのですが、ほとんどダメージカット的なものを覚えないので不安になってきた
白が将来的にゴリラになるらしいので暗黒とかのがいいのかなあ
剣盾嫌いじゃないけどナイトはなんか違うよ
自分がタンクやるのってみんなを守りたいわけじゃなくて「オラァンお前らついてこいや」なので

もうちょっと盾のお勉強しようね~
本音を言えばガンブレやりたい


追記
調べたら、一般的な
硬さ 暗>戦>ナ>ガ
火力 ガ>ナ>暗=戦
らしいです。なんで?

火力はあんまかわらんよって言ってる人もいるんでスキル回しとか、本人に合うあわないあると思うけど
暗黒の使いやすさと硬さだけはずば抜けてるということだけはわかった そっかー