2020-06-29

去年何してた?

第2回地獄のフェルシュング大会~!!ドンドンパフパフ(死語)
景品はほとんどの人が育ててない使ってないにも関わらずかといって入手できないのもなあとなったバルバトス専用オーブだ!


去年の編成と比べたら、結構ガラッとかわってますね
今回は1~3戦目がパイモンラッシュ
4戦目がアンドラスLのウェパルプルソンアンマリリリム
(バラムに暗闇は入るが覚醒減少は入らないぞ!)
5戦目は心が汚れてしまったので猛撃ビフロンス+ニバスでした
金冠チャレンジはべつにいいかな…

多分この頃に高難度いけるやんってなってガンガン進めるようになったんよね
実際のところ諦めてモチベ下げる人とガンガンやるひとに2分されるんでこういうの難しい所よな
危機契約でとなりの人やめちゃったしうしろの人もメギドやめそう…

指名どうしようかな ナキアほしいけど買わなそう
コレチケはアミーちゃんでした 先日出たゼパルも含め育成終わりました