2020-06-22

ポーションをくれ


うおおーもうやりたくない
でもこのあとケアル覚えるから楽になりそう

あとなんかアチーブFATEしました
赤でタゲとってて死んだんで戦士のがよくね?って着替えたらひどかった
衰弱つきとは言え装備更新してないからだめだ
区切りつくまで赤でいろいろします


リテイナー幻想薬で気になってたアウラいじってたんですけど
思ってたのとなんか違ったのでミコッテでいいや
ムーンキーパーは種族思想的にも自分にあってるかなたぶん
アウラ♀はかわいい子その辺に溢れてるからいいやみたいな
ヒューランはどうやっても芋くさくて駄目でした
(巷で見かけるイケメン共はなんなんだ…?)


今更ですけどアクセが見た目反映されるのいいなとおもいました
指輪とかも綺麗なのもらえるとうれC~

メイン進行はもうほぼラストっぽい!
何カ所か赤魔初期装備なので装備更新して乗り込むぞ~