2020-06-12

脳筋がきのこるには



レベルは随分上がりましたがハウケタにきました。
学者で毒まいて破陣法してるだけですが戦士よりよっぽど早いし死にません なんで?


ブレフロまで楽ちんでした。30分くらいでまわれるのでアクセ拾ったり武器拾ったりして
軍票にかえられるようになったので無駄にならないのがいいですね。

が、駄目…!
ソロプレイに立ちはだかる壁…!その名も蛮神タイタン…!
レベリングしまくって装備新調すればいけそうですが我々はスターターパッケの民
Lv50で倒せるとも思えず、仕方なく白の到着を待つことにしました
蛮神だしDPSチェックあるんでしょー?無理じゃなーい?


その間暇なのでほっといてた漁師上げたりしてたんですが家が買えるだけのお金がたまったのでアパルトメント見に行きました

結論から言えば買えませんでした
階級が条件とは知らなかったのでせっせとあげていたんですけど途中でLv46のIDいってきて^^ってなったんであー…え?みたいな
それに園芸50なっちゃって経験値もったいないの民なので拡張、かいました…