2020-06-17

狙撃ナイツ


うおおおお狙撃ナイツ!!!!(支援契約)
クルースがオーバーロードしててわらった
術師出なさすぎて狙撃ナイツしてきたからデイリーたのC
狙撃はどのキャラも役割被ってないのがいいよなァ…

フレンドの特化3メテオリーテよいですね
このひと頭狙撃ナイツで尊敬しちゃう(サポートが特化3のファイアーウォッチ イグゼキュター メテオリーテ)
自分特化3できてるのエフイーターくらいなんで頑張らなきゃな!理性足らねえ!

ちなみに危機契約用に育てたエフイータースペクター、全く使いこなせてないつらい

でもイベントだけかじってた身内がこのゲームつらい…って危機契約見て諦めてるのもっとつらい
アドバイスして等級1~2でやってるけどほんときついわ
困ったら☆3昇進しような。フェンプリュムクルースあたりはほんとしばらく使えるから 

さてそろそろ常設頑張ろうかね…話聞いてるだけで怖いわぁアレ