2020-05-31

レベルシンクなんて糞食らえだ


あ、着たまま寝るんすね…
個人的に宿屋ベッドからログアウトできるのデカい
skyrimで寝床でゲーム終了するRPしてたのでいやはや


ソロ&少人数プレイ近況報告。
CFは相変わらず参加してません。
FATEやリーヴが楽しくて遊んでたらレベルもりもり上がりまして
一緒にやってる幻術ちゃんがやる気出てきたのでID3つ終わらせて
やーっと話がすすんで嬉しくてすすめたらこれでちゃったんで一人で突っ込んだら越える力のおかげで突破できちゃったみたいな
ついでにもう一人やる気出してくれたのでレイド以外は遊べそうで嬉しい
はやくチョコボほしいね!

わりと真面目な話、斧はソロID適正たかいよね
ガンブレはさわれないんでわかんないけどハイポ量産したおかげで死ぬ気しなくなってきた
skyrimでひたすらちょうちょと小麦むしってた人間なんでほんとあきない