2020-05-28

なんかもうだめっぽい

FF14、やればやるほどPT組めば…ってなる。
レベリングもPT推奨、デイリーもPT推奨、最終的に装備もPT推奨なのでわかっちゃいたけどそんなもんね…

TERAはソロで中型狩りに逃げられてアクション性もそれなりだったんでダンジョン行かずとも楽しめたし(ソロコンテンツもあったね)
ストーリーはレベルで発生だからあとでやろーってのができたんだよねえ

自分の今の環境じゃコミュニティに入ってくの無理だし、まわりもわりとやる気なさそうなんでここまでかなぁって感じ

ギャザクラだけして生きていくのも考えたけどメイン進まんのでマーケット出せないしカバンも少なくてね
雰囲気好きだしBGM気に入ったしなんだかな~~~って感じです

メインくらいソロでできるようになんねーかな
中途半端にやったせいでガイウスがきになってしょうがねーよ