2020-05-14

焦らずとも


次のイベント大変みたいで近距離系育てるとよいって聞いて昇進しはじめた
エイヤがひけなかったからとかではない…
好きキャラガンガン昇進してるけど大丈夫かな
フロストリーフとかエンカクとかシュヴァルツとかギターノとかイグゼキュター昇進してえな~~~
理性さっぱり足らんので気長にやる

スペクターさん割と早い段階でうちにいたんだけど
深海勢…みためすき…声すき…と思いつつ最近やっと強さがわかってきたので昇進遅れてしまった
昇進してないとね~星5↑は強さわからんね~
エフイーターもショウでよくね?って思ってたけど夏イベントで強さがわかった
シュヴァルツも強くなるかな

元々術キャラ全然おらんくていまだにヘイズギターノプラマニオーキッドな感じなんですけど
狙撃はそこそこ居るのでつい狙撃育てがち
エクシアはとりあえずおいといてイグゼキュターアズリウスシラユキ気に入ってるしそいつら強化する意味でもシュヴァルツ育てようかなって思ってるけど狙撃過多よなぁ

エイヤ欲しいけど出ないので減速系の上位ほしいなぁ
グレイも強いよね 全キャラ育てたい病持ちなのでやばいやばい