2020-05-18

ゆるいぞこのゲーム


所持メギド109体、おかーさんを除き育成がおわりました…

石のスタミナ割なし、課金は指名2つと衣装1つとイベント1つで育成に課金はしてないのですが終わってしまった
後発ですよ 1年しかたってないのにどうして
いやまあ終わってないオーブあるけども
霊宝も完璧に作り終わってないけども
ソシャゲでここまでいったの初なのでメギドは本当にゆるいなって思いました

一緒にやってる人とも言ってたんですがちょいちょい施策とかPが頭悪いなって感じするけど
ストーリーは純粋におもしろいし 配布が強いってのやっぱデカいですわ
最近は常設されたおかげでイベント含む配布メインでストーリー用編成考えるのたのしいね
ここのところサバトが下ぶれなので配布なかったらしんでる
ユーザーかぶってるであろうアークナイツは育成コストきっついし
アナデンは更新おそいし新キャラまず当たらんので


次も課金しちゃうんだろうな
特別困るわけじゃないけどサタナキアほしいし
怒涛とかベルさん編成もほしいので

衣装はビフロンスのウェディングドレスとかボティスの和服が出たら呼んでください
いつメンの衣装でもいいです