2020-05-04

家で島クリエイトでもしてろ

こんなところ見にくるような人は大丈夫だとは思うのですが
おうちで過ごして欲しいおはなし

メディアで密がどうとか言ってますね
家に居て暇や→なんかしよ→○○するために買い物行こ!
って人多そうです 身近にもいます
言っても聞かないので困りました

個人的な話で申し訳ないけど
「自己免疫疾患」
「動脈硬化」
その他もろもろを背負って生きています
おわかりですね?多分かかったら自分は即死だと思います

大人しくしててくれって言っても外にいくので
身近な人間が死なない限りわからないんだろうなって思います
人間ってアホですね
もちろん他人が死んでも気にならないのでしょう


生存報告もかねてしょうもない日記を続けるつもりではありますが
もし更新が長いことなかったらそういうことだと思ってください
昔やった気管支炎とインフルエンザですら辛かったので肺炎なんて生きのびる自信がありません
頼むから人と接触しないようにしてほしい
人殺しにならないでくれ

※後で見直してなんかあったら削除します。※