2020-05-29

イベントこなしてえらーい


市街自動化完了~
今のところズレもありません
ギターノさんは結局昇進しませんでした


相変わらずの10連運だった
モスティマがわりと好みだったのと
グレイ+ギターノみたいな性能してたんでひきました
30連分しかなかったんで20連でいけるやろ~w(カウント40くらいだったとおもう)
とかやってたら見事に吸われた
ちなみにメンテ前にまわしたんですけどファイヤーウォッチさんきました なんで?
スキンをかってやろう…


最後の30回目できてくれてよかったほんと
次のガチャが両方所持キャラだからそっちでリセットだけは避けたかった
まぁシージもシュヴァルツも経験値足りなくて昇進できないんで随分先になるだろね