2016-03-04

一旦終わりと言ったな


ブースト来たのでせっかくだしってことでサモナー上げきった。なおサブは53のもよう…
こういう週に限って鍵でないんだよなー 銀で十分ですのでもっとください。
めんどくさいから多分残りの鍵もブレイバー上げに使うかなぁ
HuBrとかならいくらでも上げられるけどBrSuは苦痛でしかないぞ

EP4は鍵だけは成功してるんですかねー出ない時はほんと出ないけど
クラスブースト取り終えたのでもう急ぐことはとくにないかな
うぃっす鳥ちとせくんロンドくんでみじめに絶望いざない野良参加してたこと考えると
ぼっちにはありがてえありがてえな感じでした アキシマンとかに会うとストレスやばいんよ…

あとBoブレスタの件ですが、見た目重視でニレンオロチのPB潜在でもしようかと思ったけど
通常潜在が強すぎたり、☆13との攻撃力の差が思ってた以上にあったのでちょっともったいない気がしてきた
ニレンオロチ迷彩化はよ!!!2015バッヂで迷彩好評だったのは
既存武器(そこそこ人気あるやつ)の迷彩で、かつレートが低かったからなのだよ…
過去作武器好きだけどさ!!!今回のはちょっと違うよね(ワガママ)
ユキガラスあるんだしサンゲヤシャあたり迷彩化してくれてもいいんじゃないの!?
日本刀迷彩ほんとほしい。アリアはちょっとみじかい。

ちなみにななどらパッケのヤイバちゃんが持ってる刀がヤシャと黒っぽいヤシャっぽいです。ください