2016-03-13

ボンバーマン


こういうアホっぽい攻撃すごくすき マロンもメロンも楽しいぞー!!!!
わりと定点湧きとかでもないかぎりサリィ使わない程度には
TAでもない限りワンダ使わないくらいにはこいつら強くて楽しい
メロンはまだ連続投げのコツとか掴めてないです 2匹いるとCT的にもまわしやすそうだなぁ


マロンはCT長めだけど範囲広くてなかなか
20万とか40万とかポンポンでるんでたのしいなぁ
爆発以外の攻撃もそこそこ強いんでもうこいつらだけでいいんじゃないかな

でも速攻性であればトリムはまだまだ現役っすね どうなるワンダとサリィ
ちなみに僕はどちらかというとメロン派です ふくらむとなんか某TOXのティポみたいですき