2016-03-06

SH解禁


ND組ふたりとも50なりました。SH解禁です みじめにTAしろ
いままでBo二人育てて、DBブーツエレスタ両立型で育ててたんですけど
ブーツってぶっちゃけTeBoくらいしかメインウェポンとして使ってなくて、ほぼゲイルマンなんで
ミフユちゃんはDB寄りのエレスタ・ブレスタ両立型(ブーツギアは取る)にして遊んでるわけで
これ結構面白いですね?部位破壊したらエレスタして最大火力叩き込めるんでなかなかおもしろい
ただ欠点が今まで武器を全てエレスタ前提で作ってしまったこと
ノクスとかお手頃でいいんだけど潜在がブレスタのらないつらい
かといって赤DBつくるのもなー できればお金あんまりかけたくない
とりあえずはブレスタで龍族コロスマンが楽しいのでニレンオロチは作る方向で行きます
DF12は未だに出てないんでアド石ですかね がんばりましょう