2016-03-20

異常なし


今日も特に異常ありません。相変わらず緊急まわりにULTBはいれなかったり
入っても部屋無かったりな感じです。どういうことだ

今日はなんか疲れてるからさくっと寝ようと思ってたら騒音で起こされたので
結局アルチ周回ですよ…あぁぁぁー!!!もうちょっとで終わる
ずーっと回ってる人他にもやっぱりいるから会うとなんとなく動きわかってるし
向こうもタリゾンに位置あわせてくれたりで謎のいったいかん
みかけないとちょっと寂しい

リリーパB満員だしゃあねえなってナベ入ったら同じように同業者がナベにいたりしてわらう
ぼくたちはアルチにいきたいだけなんです!!!!!!
ほんとこの頭おかしいブロックの埋め方なんとかならんもんですかね
リリーパ人多いからって緊急の時に人集まってきてリリーパ回れないとかギャグかよ
上にあるナベスカスカだぞ いやナベ埋めろって話ではないんですけど…