2016-03-31

季節緊急オンパレード


自分、基本的に秋~冬にかけてPSO2やってなかったりするので今日の対抗戦楽しかったです
メリクリが一番やりやすいすな~ ダブルちょいちょいでるしネロウカリギュラアーレスひろえるんで
結構おいしかったかな 走る距離も短いしね

とりあえずふとオービット弓作ろうと思いまして
というのも計算したら夜桜10603よりオビ10203のが強いみたいなんで
カタナマン多いし作っとくかね~みたいなかんじ
とりあえずバッヂが半分までたまったんで、まー今週中に一本目は取れそう
日曜日に防衛あるんで出来る限り参加したいすね
無駄に独極いってたからトラナは余ってるよ!あぁタリスもつくりたい。