2016-03-11

アルティメットたまご


レアブ残ったらアルチ、おぼえた。5人位でもサクサクまわれますな~Foほんと楽ですわ
Raだと侵食核オンパレードでかえってやりづらい…
あとランチャー出たら悲しみに包まれるので(フラグ)
とりあえずパリングが0.6まで行くって言うから上げてる もう少し戦えるようになるかなー
PK法撃も一応上げてる…3%しかいかないみたいだけどTeBoは少しでも火力欲しいのだ
あとはマッシブも作る予定であります

ノンブでも石1個くらい出るしこりゃアーレス作るの楽そうだな 250いれて2~3個
まぁほぼ外人だらけなもんで「石でね~ぞHAHAHA」って言ってて楽しそうだった
DBくらいは作っておきたいんでみんなアルチ飽きないでね たまに行きます

本命はメロンマロンのタマゴで、それぞれ超逆境と☆10が拾えたんで
あとは適当に☆13狙いつつ緊急のあとにちょろっと遊びに行く感じで
久しぶりに常設ぐるぐるするのたのしかったです