2016-03-01

篭手絶対壊すマン


RaばっかりAR持ちばっかりだったもんで篭手にWBついた瞬間篭手ぶっこわれてわらう
WBいると楽だなー ただしクチバシ奴テメーはダメだ

Raの装備大体おわったんで、☆10とかで止まってる装備更新しはじめた
とりあえずFiから、シンフォシンフォシンフォがあまりにDPP悪すぎるので
見た目で選んでアプレンティスグラッジ ダブセはノクスでいっかなー
ナックルはあれです バババババババトルライオンwwwwwwwwwwwwですね
最近がっつりさわってないんでスカルにしなくていいかな腐っても☆13だし
Foは結晶だしそのまま 作るとしたらバーラン用にアーレス光かな
ノチウもう一本でもいいんだけど最近マガツいかないし地味にスリップめんどくさくなってきた
スリップと言えばカタナ・ワイヤーもなのでこのへんアーレス以上にしたいですね
報酬期間ならアルチ賑わうかなー そしたらHuかBrでいきます

しかしTeBoどうしようか 菅沼くんわりと推してたはずなんだけど
ウォンド握ればHuに負け、テク撃てばBrに負け
売りにしてるはずのブーツはウェポンブーストのらないぞ困ったな
レクスティーTe用にクラフトしなおすかねぇ…
リングでなんぼか火力改善されるといいなぁ あっレイドボス行く予定はないのでご安心ください